お知らせ

☆高知観光トク割キャンペーンの期間延長について☆

いつも松葉川温泉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
【高知観光トク割キャンペーン】の対象期間が令和4年6月 30 日まで延長 されましたので
お知らせさせて頂きます。
                    記
1.対象期間
  令和4年6月 30 日(木)まで
  (令和4年7月1日(金)チェックアウト分まで)
2.キャンペーンの適用対象となる旅行者
  ・令和4年5月 24 日(火)まで:
   高知県、鳥取県、岡山県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県 に在住の方
  ・ 令和4年5月 25 日(水)以降
   高知県、鳥取県、 島根県 、岡山県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県に在住の方
3. 新型コロナウイルスワクチンを3回接種済であること。
  ●確認日の前日又は当日の検体採取による抗原定性検査により陰性であること。
  (PCR検査の場合は、確認日の3日前以降の検体採取による検査となる。ただし、本キャン        ペーン利用を目的とした、無料検査では、検査申込者が10歳未満であること、又は、高齢者や基 礎疾患を有する者等との接触が予定されており、施設等から求められている場合のみPCR検査の   対象者となります。)
 上記のいずれかを満たしていることが、キャンペーン利用の条件となります。
 12歳未満については、同居する親等の監護者が同伴する場合、確認不要です。
 確認のために持参していただくもの(必携)
 ● 予防接種済証等又はPCR検査や抗原定性検査等の検査結果通知書
 ● 本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
 ※ 健康上の理由等により、新型コロナウイルスワクチンの接種が受けられない方の無料検査   についてはこちらをご確認ください(高知県以外に在住の方は、可能な限りそれぞれの在住県
にて検査を受けられてから、高知県にお越しください)